Titleist915H + TourAD HY HYBRID85S

今日は私の所属倶楽部のJさんからのご依頼でTitleist915Hのリシャフトをしました。
ロフト角は#2/18と#3/21でシャフトはグラファイトデザインの最新のハイブリッド
専用モデルのHY HYBRID 85Sを2本ともに組み合わせました。
以前913HにGT-UT85Sでご使用していたJさんですが捕まりが良すぎて左に行きがち
だったので今回はGT-UTより先端剛性が高く9.4mmチップのHY HYBRIDを選択しました。
完成スペックは#2-18-40.5inc-370g-D2-279cpm / #3-21-40inc-374g-D2-284cpmで
#3は振り心地を揃えるためチップを0.5incカットしてセッティングさせて頂きました。
この2本は以前の913Hと比べより強い弾道で左を気にせず振っていけるセツティング
なので特に競技では左が怖いJさんにとっては使いやすい組み合わせだと思います。。。

 

ページ上部へ