Titleist 913H 19&21

今日はタイトリストの最新ハイブリッドクラブの913Hのカスタムをしています。
ホームページからのネットショッピングでも非常に人気の高いTourAD DI-HYBRIDとFUBUKIの2種類は
定番で掲載していますが今回のお客様は現在使用中のアイアンと同じフィーリングにしたいとのことで
シャフトはRIFLE PROJECT-X 6.5でご注文を頂きました。
作業工程は19度と21度のつるし状態の2本をアクシネットジャパンから取り寄せて先ずはシャフトをスリーブから抜きます。
今回のプロジェクトXシャフトは355tipですので370tipに対応する為銅板で寸法に合わせてスペーサーを製作します。
2本ともにシャフト挿入長を揃えて仮組みした後各所の測定後に本組みとなります。
このプロジェクトXは振動数管理をしているシャフトなのですが現在お使いのアイアンにマッチングさせるべく
少々のチップカットをする事で2本の固さフローも完璧に仕上がりました。
今回はアイアンからの流れでグリップを含めた重量/長さ/バランス/固さなどを考慮したアッセンブルなので
お客様のご希望通りのアイアン感覚の優れたハイブリッドクラブが出来上がりました。。。

ページ上部へ