Titleist 913H TourAD DI HYBRID

今日は千葉県オープントーナメント初日を観戦してきました。
会場の富士OMG市原CCに朝7時に着いてパンフレットを頂き組み合わせをチェックしてみると
なんと偶然にも以前に私が所属していたクラブでお世話になったSさんと今年から所属する
クラブのMさんが同組のペアリングになっていました。お二人とも所属クラブではクラブチャンピオンに
複数なっている方でラウンド中も同伴のプロと混色なくプレーをしていました(^_-)-☆
少々疲れましたがとても良い勉強になりリフレッシュにもなりました。
観戦後15時に店に帰ってきてから二人のお客さまからのご注文を頂いている
Titleist 913H /21 TourAD DI HYBRID 85Sと95Sの2本をアッセンブルしました。
このカスタムクラブでプロやトップアマの様な球を打って貰えたら・・・と思いながらの作業でした。。。
 

ページ上部へ