TITLEIST VOKEY COLD FORGED

今日は東京都のH様のオーダーで先日発売されたばかりのTitleist の最新ウェッジをアッセンブルしています。
オーダー内容は52-08&58-08のヘッドにDynamicGold TOURISSUE S200の組み合わせでグリップはIOMIC Sticky1.8です。
この最新のコールドフォージドは日本限定となるモデルで旧モデルでは重過ぎだったヘッドウエイトが軽くなりました。
古いボーケイはバランスが重くなりすぎてヘッドに穴を開けて軽くするカスタム依頼がかなりありましたが
今回のモデルは加工なしでメーカー標準の長さで組んでも丁度良いD2~D3ほどで納める事が出来ます。
今までのボーケイでは重すぎて使えなかった方にも加工なしで色々なシャフトでカスタム製作して頂きたいと思います。
また冷間鍛造という製造方法なので前作より打感も柔らかくなりフィーリングも良くなっていてロフトやバウンスの種類も増えました。
当店はタイトリストユーザーがとても多いのでこれから色々なヘッドの種類と各種シャフトでの組み合わせでオンリーワンウェッジを
オーダーして頂ける方が増える事と思います。。。(^O^)

ページ上部へ