trpx D-016 + trpx El-Dorado S

今日はゴルフ仲間のIさんオーダーのドライバーが完成しました。
ヘッドはIさんのリクエストでシンプルなデザインが気に入った
trpxの最新モデルD-016に同社の最新モデルElDorado Sを
組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックはリアル10.5度-FA-1-45.25inc-318g-D2-271cpmと
Iさんにとってベストな初期セッティングで仕上げさせて頂きました。
当初は45incでリクエストを頂きましたが今後のリセッティングの幅を
持たせるためあえて0.25inc長くしました。
Iさんにはレンジやラウンドで使用して頂いたインプレと弾道計測による
データを基に微調整を行いながら信頼できるエースドライバーに
仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ