VOKEY SM7 52-08/58-08 SteelFiber i70S

今日は友人のOプロからご依頼のウェッジのリシャフトが完成しました。 以前からアイアンにスチールファイバーのシャフトを装着しご使用のOプロですが 今回はウェッジに装着したいとの事で予備のアイアン分とウェッジ用の2本を ロサンゼルスから取り寄せリシャフトを行いました。 これから使用する予定で未だ未使用のVOKEY SM7の52と58にi70Sを組み合わせました。 完成スペックは52-63.5-35.5inc-410g-D2 / 58-64-35inc-424g-D4となりました。 今後は様々な微調整を繰り返し今年のシニアツア-を頑張って頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ