VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は東京都Oさんのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
ご注文を頂いてから約2ヶ月くらい掛かりましたがやっとUSから届き早速作業に掛かりました。
ヘッドはクロームタイプの52Mと56MでシャフトはNS950Sでセットアップしました。
現在SM5の52と56をNS950でご使用のOさんですがご来店の際にこのウェッジを見て
一目惚れした様でバウンス角も少ない事から直ぐにオーダー頂きました。
クラブにはあまり拘らないOさんですがやはりこのウェッジワークスのカッコ良さに惹かれた様です。
完成スペックは52M-51-64-35.5inc-440g-D2 / 56M-56-64.5-450g-D3となり現在使用しているSM5
と同等に仕上げさせて頂きました。
このウェッジワークスは市販品とくらべカッコ良さはもちろんですが打感も柔らかくソールの
抜け具合も良いのでこれからの芝の薄くなる季節には最高のウェッジだと思います。。。
 

ページ上部へ