VOKEY WEDGE WORKS TVD

今日は東京都のYさんからのご依頼でウェッジのメンテナンスをしました。
モデルはVOKEY WEDGE WORKS TVDのブラックオキサイド仕上げですが
錆やペイント剥げが目立ちグリップもかなり減っていたのでこちらも交換しました。
まずはヘッド全体の錆を溶剤で落としブラスト処理とバフ仕上げで表面を整え
ガンブルーによる黒染めを5回繰り返しスチールウールとハンドバフにより
艶のある黒染め仕上げにしました。
ペイントはイメージを変えるため白と青を基調としたカラーリングでグリップも
ヘッドカラーに合わせGolfPride MCCのホワイトアウトのブルーに変更しました。
まるで新品の様に蘇ったこのウェッジを見たらYさんも驚いて頂けると思います。
Yさんにはこれからもこのお気に入りウェッジを大事に末永くお使い頂きたいと思います。。。

ページ上部へ