三浦技研 W5000C WEDGE

今日は先日CB2007アイアンセットを納品させて頂いた大阪のM様から追加オーダーでウェッジをアッセンブルしています。
納品させて頂いたCB2007が絶好調の様で今回は同じ三浦技研のウェッジをご指名で追加頂きました。
シャフトはアイアンと同じモーダス3のXを選択して52度と57度の2本をアイアンとの流れに合わせ長さやバランスをセッティングしました。
またロフト角とライ角もアイアンからの流れにしっかり合わせ調整させて頂きます。
このW5000シリーズはおおまかにA/B/Cと3種類ありスイングタイプやお好みに合わせ選択する事が可能です。
いろいろなシャフトとの組み合わせで自分だけのオンリーワンウェッジを使ってゴルフを楽しんで頂きたいですね。。。(^O^)

ページ上部へ