YAMADA PUTTER リメイク

今日は東京都のW様からご依頼のパターリメイクが完了しました。
パターはW様がお気に入りのヤマダミルドのピンネックフランジモデル
でブラックオキサイド仕上げですが経年劣化により傷や錆が目立つ様に
なりリメイクする事にしました。
傷に関しては大きなダメージは無いので溶接による肉盛りは行わず
最低限の研磨処理により目立たなくし目立つ錆に関しては今後のメンテナンスを
考え現状のイメージに近いブラックボロンメッキ仕上げを施しました。
グリップについては古いモデルでメーカー廃盤となっていた為同じラムキン
の同形状で同重量のモデルを装着する事にしました。
刻印カラーやサイトラインもW様のお好みでチョイスたカラーで仕上げましたので
リメイクのクオリティとともにきっとご満足頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ