ZESTAIM Fi-2 MCI-90S

今日は千葉県のO様からご依頼のアイアンのリシャフトが完成しました。
現在KBS C-TAPERを装着しているアイアンをご使用のO様ですがゴルフ仲間
からの助言もありカーボンシャフトを試してみたいとご相談を頂きました。
今回は数あるカーボンシャフトの中からスチールから変更しても違和感のない
フジクラのMCIシリーズから90Sをチョイスしセットアップさせて頂きました。
当店でも取り扱いのある共栄ゴルフのZESTAIMですが元々のボア径が9.2mmです。
今回チョイスしたMCIはチップ9.4mm/370tipが標準でメーカーでテーパー加工も
可能ですが耐久性や剛性を確保する為9.4mm/370tipをチョイスしました。
そのためホーゼル内径の加工とヘッド重量の調整を同時に行いセレクトしたシャフトや
O様のリクエストにお応えするべく完璧なチューニングを施しセットアップしました。
リシャフト後の完成スペックは#5-25-61-38inc-400g-D1-296cpmとなりました。
今まで無理にオーバースペックのアイアンを使っていたO様ですがこれからは無理な
スイングをせずに気持ち良くゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。(^^♪

ページ上部へ