ZESTAIM Fi-0 CB 200Limited IRON

今日は愛知県のU様からのオーダーでアイアンセットをアッセンブルしました。
ヘッドは共栄ゴルフの200Set限定モデルZESTAIM Fi-0 CB  の4~Pです。
シャフトはNS PRO Modus130Sでセットアップしました。
クラブ長さは#4/38.5inc~PW/35.5incでセッティングしました。
今回はU様ご指定のeiite Grip Magunam MX-55は重量が56gの為バランスが
軽くなってしまう為ご相談の上外貼り鉛2.5gでD1に調整させて頂きました。
これはクラブ本来の性能を活かす為でもありリセッティング時の幅が出来ます。
この状態から51gのグリップを装着し外貼り鉛を剥がせばD2バランスになります。
後々に別のグリップに交換の際はテープの下巻きなども含めいろいろ調整が出来ます。
またロフト角とライ角はU様のご希望でメーカー基準値に調整させて頂きました。
U様には使い込んでいきながらベストセッティングを見つけて頂きたいと思います。。。(^O^)



 

ページ上部へ