Zodia CG 50&56 Modus3 105S

今日は東京都のOさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 現在Modus3 125Sシャフトをウェッジに装着しているOさんですが シャフトを軽くしたいと同じModus3から105Sに交換して欲しいとのご依頼です。 完成スペックは50-63.5-35.25inc-446g-D2 / 56-64-35inc-450g-D2となりました。 スイングタイプによってシャフトの重量が軽くなり挙動に変化が現れますので 今後はバランスやロフト角やライ角など微調整しながら扱いやすいウェッジに 仕上げていって頂きたいと思います。。。(^^♪
ページ上部へ