Zodia CG 54&58 Modus3 105S

今日は東京都のOさんからご依頼のウェッジのリシャフトが完了しました。 以前当店でアイアンとウェッジのリシャフトをしてご使用中のOさんですが 現在使用中の50&56から50&54&58のウェッジ3本体制にしたいとのことで お手持ちの54&58をお使いの50に合わせModus3 105Sにリシャフトしたいと のことでお預かりさせて頂きました。 Oさんのご希望は50の流れに合わせたセットアップをして欲しいとの事で ヘッド重量調整とロフト角とライ角の調整を行いセットアップさせて頂きました。 またグリップも同じSTM M1の49.8gを選別し装着させて頂きました。 完成スペックは54-63.5-35.25inc-446g-D2 / 58-64-35inc-450g-D2となり Oさんのリクエストどおりに完璧に仕上げさせて頂きました。 これからアイアンの流れに合わせたウェッジ3本体制をお楽しみ下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ