2014Select Newport2.5 BlueCustom

今日は東京都のMさんご依頼のパターリメイクが完成しました。
先日、購入頂いたBlackCustomの2014Select NP2.5パターですが
Mさんお好みのBlueCustomにカラー変更しました。
今回のリメイクではドット部分とソールウエイトをトランスブルーに変更し
ソールペイントとバンパー部はホワイトとブルーでサイトラインはホワイトで仕上げました。
グリップについてはヘッドのブルーカスタムに合わせマタドールのブルーに交換し
トータルでブルー基調のとてもお洒落に仕上がりました。
一時はブラックカスタムのご注文ばかりでしたがこのところブルーカスタムについての
お問い合わせやご注文が増えています。
私自身もブルーカスタムを使用していますがあらためて見るとトランスブルーは色自体が
透き通っており特にシルバーミストヘッドには相性が良くとても綺麗です。
ペイントの特性によりカスタムにお時間を頂きましたがきっとご満足頂けると思います。。(^^♪

ページ上部へ