AKIRA TourWedgeⅢ 48 /Modus120S

今日は東京都のTさんオーダーのウェッジが完成しました。
先日AKIRAのTourWedgeⅢの52でカスタムオーダーして頂いた
Tさんですがこのウェッジのコースデビューの一発目でいきなりチップインバーディー!
その後もナイスアプローチ連発ということで今回はPW相当の48をオーダー頂きました。
シャフトについては同じModus120Sを組み合わせセットアップしました。
アッセンブルについてはヘッド重量を52との相性を考えメーカーに重量指定し
チップトリミングと挿入長さを合わせ組み上げました。
完成スペックは48-63-35.25inc-449g-D2.5-332cpmと現在ご使用中の
アイアンと52との流れに完璧に合わせたセットアップが出来ました。
Tさんには先日の52同様こちらの48も最高に気に入って頂けると思います。。。(^^)/

ページ上部へ