CB-1008 IOMIC BlackOpus

今日はゴルフ仲間のAさんのクラブメンテナンスが完了しました。
Aさんクラブは全て約一年ほどお使いになったので今回は車で言うところ
車検の様なゴルフクラブの点検をしました。
アイアンとウェッジのシャフトはスチールのDG TOURISSE X100ですが
目立つ傷や反りもなく良好な状態でした。
またネックセルの割れや浮きも見られず問題はありませんでした。
ライ角に関しては林の中から脱出用の5番と良く練習する7番の2本に
狂いがあったので修正しグリップは13本全て47.7g~47.9gの僅か0.3gの誤差
のIOMIC BlackOpusに交換しました。
交換後にウッド系とアイアンとウェッジ全てのバランスを計測しましたが
完璧に交換前と同じスペックで仕上がりました。
Aさんには気分も新たに練習に励んで頂き今年こそは関東アマ決勝に駒を
進めて頂きたいと思います。。。(^^)/
 

ページ上部へ