2021New MG PI-401 MCI BLACK 80S

今日はゴルフ仲間のIさんからオーダーのカスタムアイアンが完成しました。 以前からカーボンシャフトにチェンジしたいとお考えのIさんでしたが どうせならリシャフトではなく新規に組み合わせたいとのことでニューモデルの 三浦技研のPI-401の発売に合わせご予約を頂いておりました。 シャフトについては#5までセッティングしたいとのことでウエイトフローの フジクラMCI BLACK 80Sをリクエスト頂きました。 セットアップについてはヘッド重量をMCI BLACKに合わせ全番手7gピッチに 加工しホーゼル内径もホーニング加工させて頂きグリップは50.5gに統一しました。 またロフト角とライ角はウェッジとの繋がりを考慮し基準値より0.5アップライで 1度ウィークロフトに調整させて頂きました。 完成スペックは#5-24-61-38inc-377g-C8-286cpmとなりました。 最新の技術を盛り込んだカーボンシャフト+ポケキャビ+ストロングロフトを 組み合わせたアンアンはIさんのこれからのゴルフライフをより楽しく充実した ものにしてくれること間違いないと思います。。。(^^♪
ページ上部へ