MCW MG -S01tour 58-10 ModusWedge125

今日は友人のSちゃんからオーダーのカスタムウェッジが完成しました。 グリーン周りでは58を多用するSちゃんなので58の痛みが早くそろそろ 新調したいと昨年末にクラフトマンワールドでヘッドを製作依頼しておりました。 今回のクラフトマンワールドの詳細はメッキ仕上げと刻印カラーのみ 変更しその他は標準仕様としModusWedge125と組み合わせました。 完成スペックは58-64-35inc-471g-D3といつものスペックに仕上げました。 今期はこのウェッジで得意のスピンをかけまくって楽しんで下さいませ。。。(^^♪
ページ上部へ