バディ BUDDY EpsodeA HR DRIVER

今日は東京都のWさんのオーダーでドライバーをアッセンブルしました。
70代のエンジョイゴルファーであるWさんのお悩みはやはり飛距離で
競技などは出ないのでヘッドは高反発のバディHRを選択しました。
シャフトはシニアや女性の方用に開発された最軽量30g台のAirSpeederを組み合わせました。
完成スペックはリアルロフト12.5度/FA+0.5/45.5inc/279g/C6/195cpmとなりました。
最近は200ヤード飛ばなくなったとお嘆きのWさんですがこの最強のドライバーで
200ヤードショットを連発して頂ける事と思います。
Wさんには10年前の飛距離を取り戻しこれからもよりいっそうゴルフを楽しんで頂きたいと思います。。。

 

ページ上部へ