Justick PROCEED R-TITAN TOUR CLEEK

今日は東京都のKさんからのオーダーでフェアウェイウッドをアッセンブルしました。
ヘッドは飛びと優しさを兼ね備えたジャスティツクのチタンクリークでロフトは標準の18度
を選択しシャフトは先日のドライバーのリシャフトに合わせTourAD MT-6SRで組み合わせました。
完成スペックはリアルロフト18度/FA-0.5度/42.5inc/329g-D2/251cpmとなり現在のドライバーの
流れに合わせセッティングしました。
やはりKさんもフェアウェイウッドが苦手で特に3Wは殆ど使わないので5Wの優しさと3Wの飛びを
兼ね備えたチタン素材のこのツアークリークはベストな選択だと思います。
おそらく今までの3Wのナイスショットと同等の飛距離が安定して出せ平均飛距離だと上回るでしょう。
Kさんの様にUTを充実しさせたクラブセッティングの場合はこのクリーク1本あれば十分です。
特にこの寒い季節では上がらない3Wより飛ぶ5Wが賢いセッティングですね。。。

 

ページ上部へ