三浦技研 CB-2007 IRON

今日はゴルフ仲間のSちゃんからのオーダーで三浦技研の最新アイアンをアッセンブルしました。
近頃お問い合わせの数が多くなってきたCB-2007というフルキャビティのモデルでSちゃんも気になっていた様です。
今回のご注文はこのCB-2007にNS PRO Modus3 Xシャフトを組み合わせた5~P/6本Setです。
完成スペックは#5-38inc-420g-60.5-27-D2から全番手完全フローでグリップはIOMIC X-EVOで仕上げました。
今シーズンはMP-64ルークアイアンを使っていたSちゃんですが来シーズンは少しやさしめのアイアンにしようと言ってたので
このスペックはまさに理想通りのセッティングになったと思います。
シーズンオフに打ち込んで来春からの色々な競技でこのCB-2007アイアンがきっと活躍してくれる事でしょう。。。(*^^)v

 

ページ上部へ