三浦技研 CB-2007 IRON

今日は昨日に引き続き三浦技研の最新アイアンCB-2007をアッセンブルしました。
昨日アッセンブルした2007のSちゃんと本日の2007をオーダー頂いたO山田さんは
同じプロにレッスンを受けている同門と言うべき間柄ですが今回は偶然に同じモデルをご注文頂きました。
O山田さんには先にご注文を頂いていましたがフジクラMCI80Sが欠品していた為納品の順番が逆になってしまいました。
いつもはグラファイトデザインのAD-85SでアイアンをオーダーするO山田さんですが今回はよりスチールライクなMCIを
試してみる事にしました。セッティングはいつも通り5~P/6本Setで5アイアンで38incのD1合わせで仕上げました。
長くTourAD AD-85Sをご使用中のO山田さんがこのMCIシャフトを使ってどんな結果になるかとても楽しみです。。。(#^.^#)

ページ上部へ