VOKEY WEDGE WORKS TVD SM4

今日は東京都のM様からのオーダーで日本未発売のウェッジを2本アッセンブルしました。
ヘッドはVOKEY WEDGE WORKS TVD SM4 のののの52Mと58Mのツアークロームモデルで
シャフトはツアー選手支給DynamicGold TOURISSUE X100でセットアップしました。
M様が現在使用中のアイアンが38.75inc合わせの為WEDGE WORKSの標準に合わせると
52Mが35.5incになって現在使用中のPW/35.25incより長くなってしまう為52Mを35.25incにセットしました。
もともと重めの傾向のWEDGE WORKSのヘッドですがさらに重めのヘッドを選別して組むことにしました。
重いヘッドを使用する事でシャフトにウエイトバランスを使用することなくご希望のD3バランスに仕上げました。
また58Mは逆に軽めのヘッドを使い標準の35incでD4バランスのご希望に仕上げました。
在庫が少ないヘッドですが今回は上手く選別してご希望通りにセットアップする事が出来ました。
また数ラウンドご使用頂きロフト角とライ角を微調整して完璧な2本に仕上げていきたいと思います。。。(*^^)v

ページ上部へ