三浦技研 CB2007 IRON

今日は東京都のN様からのオーダーで三浦技研の最新モデルCB2007アイアンをアッセンブルしました。
スペックは5~P/6本SetをDynamicGold-XP-S300シャフトにIOMIC Sticky1.8グリップでセットアップです。
N様は現在XPシャフトをご使用でお気に入りの為ご指名でしたがヘッドについては現在使用中のポケキャビよりもシャープで
ありながら難しすぎないものと言う事でCB-2007に決定しました。
N様にとって三浦技研と言うと上級者用で難しいイメージがあったそうですがこのCB-2007をみてイメージが変わったそうです。
このCB-2007は見た目はフォージドアイアンのシャープがありながらスイートエリアが広い優しいアイアンですのでお買い上げ頂いた
お客様にはとても高評価を頂いているので今回も自信を持ってオススメさせて頂きました。
もちろんヘッド自体の精度も良いのですがやはり重要なのは使い手に合わせたセットアップの仕方でシャフトの重量や特性などを考えて
セッティングする事が大事です。もちろん納品後にご使用頂き色々なお話をさせて頂きライ角の微調整などは必須です。
今回も微調整をしながらN様の手に馴染み信頼できるエースアイアンになってくれる事と思います。。。(^_-)-☆

ページ上部へ