Justick PROCEED TCR Ti TOUR SPOON

今日は10代からの旧友のKくんからのオーダーでジャスティクのぶっ飛びチタン3Wをアッセンブルしました。
Kくんは現在ドライバーに使用中のTourAD BB-7Xが絶好調なので3Wも同じフィーリングにしたいとの事で選んだスペックは同じBBの8Xiに・・・
ヘッドスピードが軽く50を超える天然フッカーのKくんにはやはり左の恐怖のみ無くすのが一番でやはりBBが最適な様です。
完成スペックはリアルロフト15度/フェ-スアングル-1.5オープン/42.75inc/343g/D3/281cpmと一般人には無縁の仕上がりになりました。
このヘッドは飛距離性能はもちろんですが非常にスイートエリアも広くミスヒットにも強いのでKくんの様なブレの多いハードヒッターにも最適です。
普通のメタルスプーンでも軽く260ヤードは打てるKくんにこんな武器を使わせて良いものか?悩みましたが(笑)
きっとこの武器を手にしたKくんはティーショットでは軽く280ヤードを曲げずに打って私の1Wを簡単にオ-バードライブする事でしょう。。。(+_+)

ページ上部へ