三浦技研 MCW MB-5000WC 52&58

今日はゴルフ仲間のMくんオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。
ヘッドはミウラクラフトマンワールド仕様のMB-5000WCでMくん好みに
特注で製作したAとSでロフトはそれぞれFPは基準値のまま52度と58度です。
輪郭は小ぶりな形状に変更しソールはトレーディングエッジをグラインドし
バウンス角は2本ともに8度とローバウンス設定に変更しました。
メッキの仕上げは手入れの良さと柔らかな打感を両立させる銅下サテンにしました。
またヘッドの刻印や刻印カラーとソケットもMくんのご指定通りでヘッド重量とホーゼル内径
などは私が予め計算した完成スペックになる様に三浦技研へ依頼しました。
組み合わせたシャフトはDesignTuningの限定ブラックのTOURISSUE X100です。
完成したスペックはA/52-63.5-35.25inc-470g-D3 / S/58-64-35inc-475g-D4となりました。
全てがMくんのご希望を叶えたオンリーワンウェッジですのできっとご満足頂けると思います。。。♪

PS :  現在ご注文を頂いているCB-1008アイアンはもうしばらくお待ち下さいませ。。。m0m

ページ上部へ