ヴィバルアルファ VIVAL a DRIVER

今日は東京都のTさんからのオーダーでVIVALaドライバーをアッセンブルしています。
最近徐々にお問い合わせが増えてきたこのヴィバルアルファですが前作の大人気ディレットの後継モデルです。
T様は以前に当店でディレットをお買い上げ頂いたお客様ですがこのヴィバルも試したいとの事でオーダーを頂きました。
最新作のVIVAVaは前作より若干ハジキが強くカップフェースの恩恵でスイートエリアがかなり広くなっています。
445ccながらミスヒットに強く方向性も飛距離性能もかなりアップしました。
もちろん前作のアドレス時の顔の良さは継承していますのでとても構えやすい綺麗なシェイプをしています。
今回はヘッドのリアルロフトを10度でフェースアングルをストレートにするご希望で
シャフトはTさんにDIRETTOでご使用頂いているバシレウススパーダ70Sをこのヴィバルにもご指名頂きました。
同じシャフトなのでヘッドの特性の違いがはっきり出ると思いますのでアキュベクターで計測したいと思います。
Tさんには自らこの2本での弾道計測器でのデータ取りに貢献して頂きたいと思っています。。。(^^ゞ
 

ページ上部へ