Justick PROCEED TCR Ti TOUR CLEEK

今日は先日Justick PROCEED  TCR  Ti TOUR  SPOONをオ-ダー頂いた東京都のIさんからの追加オーダーで同5Wを製作しています。
私のオススメでIさんにはSPOONをご使用頂きましたがやはりその飛距離性能に驚き今回は5Wのご注文を頂きました。
やはり3Wをリアルロフト16度にセッティングした事で地べたからでも楽に飛ばせる様になり3Wの苦手意識が消えた様です。
今回は3Wに合わせ5Wをリアルロフト19度にセッティングしてしっかりロフトピッチを3度にしました。
シャフトはバシレウスレジーロFW65Sで42.25incでお気に入りのIOMIC X-GRIPとの組み合わせでセッティングしました。
これからの時期はラフの抵抗も少なくなってきますのでFWが活躍する場面が多くなってきます。
Iさんには2本のぶっ飛びFWを使って7000yオーバーの苦手なコースにも立ち向かって頂きたいと思います。。。!(^^)!
 

ページ上部へ