A GRIND BX-W 52&58 DG S400

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムウェッジが2本完成しました。
現在A GRINDのBX-Iアイアンをお使いのSさんですが今お使いのウェッジが
古くなったこともあり同じBXシリーズのウェッジをリクエストを頂きました。
シャフトについてはSさんが以前お使いになっていた時にフィーリングの良かった
DynamicGold S400を組み合わせセットアップさせて頂きました。
セットアップについてはSさんの好みに合わせヘッド重量の調整とロフト角と
ライ角を調整しバックフェイス部分の4つのホールにトランスルーセントブルーの
色入れを行いシャフトはチップトリミングを施しステップ合わせで仕上げました。
完成スペックは51-63-35.25inc-468g-D3 / 57-63.5-35inc-471g-D3となりました。
初期セッティングはSさんのFPの好みに合わせロフト角の調整を行いましたが
ラウンドで使用しながらより実践向きなロフト角やライ角に微調整しながら
Sさんの手に馴染む2本に仕上げて頂きたいと思います。。。(^_-)-☆

 

ページ上部へ