PROCEED 460RX SelecctionM 60X

今日は東京都のSさんからオーダーのカスタムドライバーが完成しました。
現在PROCCEED440RⅨドライバーをお使いのSさんですが先日発売になった
ニューモデル460RXが気になり来店されたSさんですが現物を見るなりアドレスカット
やカーボンクラウンの美しさやその出来栄えの良さに即オーダー頂きました。
組み合わせたシャフトはジャスティツクのニューモデルセレクションMシリーズから
Sさんのリクエストで60Xを組み合わせセットアップしました。
完成スペックは10-Fa-1-45.5inc-316g-D3-273cpmとなりいつもお使いになっている
ドライバーのスペックと同等の仕上がりになりました。
以前Sさんが気に入って使っていたツアーパープルから更に進化した飛距離性能を持つ
セレクションMと460RXの組み合わせで最長飛距離を叩き出して頂ける事でしょう。。。(^^♪
 

ページ上部へ