A GRIND FW TYPE-D TITANIUM 3W

今日はゴルフ仲間のTさんのご依頼の3Wのチューンナップが完成したので弾道計測を行いました。
先日、ドライバーのセッティングを変更したため3Wを現状のヘツド重量から3gグルーを充填し
総重量とバランスのみ変更のリセッティングを行いました。
ヘッド重量に関してはTさんの感覚でバランス指定でヘッド重量を変更しましたが
セッティング後の弾道計測による数値ではボール初速も打ち出し角も上がり良い結果が得られました。
Tさんは最近スイングの精度も良くなりヘッドスピードもミート率も上がりより振れるスイングになった為
今回のリセッティングは大成功と言えると思います。
この調子でスイングもクラブセッティングも良い方向へ向かえばTさんにとって念願のクラブ選手権の
タイトルが手に入る日も近いと思います。。。(^^♪

ページ上部へ