PRGR DuoHit / SPEEDER EvoⅢ FW-60S

今日はゴルフ仲間のiさんご依頼の2本のFWのリシャフトが完成しました。
先日3Wと5WをSPEEDER EvoⅢのFW-60Sでオーダー頂きご使用になっているIさんですが
このシャフトがとてもお気に召した様で今回は多数お持ちのDuoHitフェアウェイの中から
つるし状態で保管されていた9Wと11Wをリシャフトすることにしました。
2本ともに純正シャフトが装着されている状態で分解するとやはりシャフトの先端に詰め物があり
ヘッド重量に誤差があったため内部にグルーを充填し適正重量に調整させて頂きました。
セットアップに関してはIさんのいつものリクエストでフェイスアングルを1度オープンとライ角を最大値
フラットにする為DuoHitの350Tipの性質を生かしアングルスペーサーを製作してシャフトを装着しました。
完成スペックはそれぞれ・・・
9W-リアル23-FA-1-ライ56-41.25inc-350g-D3-267cpm
11W-リアル26-FA-1-ライ56.5-40.75inc-352g-D3-269cpm
となり完璧にIさんのリクエストにお応えする仕上がりです。。
ショートウッドとしてはディープ&フラットのカーボンクラウンでIさんにとって唯一無二のヘットですが
色々なチューンナップを施し更に使いやすいクラブに仕上がったと思います。。。(^^♪

ページ上部へ