AGRIND BX-H 20 FITING

今日はゴルフ仲間のHさんのクラブフィッティングを行いました。
先日AGRIND BX-Hの3UTをオーダー頂いたHさんですがレンジやラウンドで
色々とウエイトセッティングを変えながらご使用頂き自分なりの答えが出た様で
自身のフィールと弾道計測の数値を答え合わせの意味で検証しました。
何パターンかのウエイトセッティングで弾道計測を行いHさんの実戦やレンジの
インプレと検証しましたがHさんのインプレ通りの結果となりました。
これから気温が下がりボールの掴まりが悪くなった場合は今回の計測による
結果を目安に悩まずセッティング変更して頂けると思います。
やはりカスタムクラブは買って終わりではなくセッティング変更や弾道計測など
自信に合わせ仕上げていく事が大事ですね。。。(^^)/
 

ページ上部へ