PROCEED 455RⅤ SPEEDER EvoⅤ 569S

今日はゴルフ仲間のTさんからご依頼のドライバーのリシャフトが完成しました。
現在複数のドライバーを所有するTさんですが今年の競技が全て終了したため
例年より少し早くオフシーズンのレベルアップのためのドライバーにする為
お持ちのドライバーからPROCEED 455RⅤをリシャフトする事にしました。
Tさんの場合はオフシーズンは例年ドライバーを長く柔らかくし手打ちの悪い癖を
強制しボディーターンを意識したスイングで競技シーズンに入ると硬く短くする
ことでミート率アップとミスヒットに強いドライバーに仕上げています。
今回はより柔らかく捕まりの良いシャフトにしたいとの事でスピーダーエボ5の
569Sを46.25incでセッティングするリクエストを頂きました。
完成スペックは11-Fa-0.5-46.5inc-307g-D6-243cpmでよりヘッドを感じシャフトの
撓りを強く感じれる様ヘッド重量を重めにしD6バランスに仕上げました。
元々はドライバーが大の苦手だったTさんですが近年オフシーズンのドライバーの
練習によってかなりレベルアップしていますのでまたこのドライバーを使う事によって
来年の各競技ゴルフではワンランクアップした成績が期待できると思います。。。(^^♪

ページ上部へ