AGRIND PROTOTYPE UT3 SteelFiber 70S

今日はゴルフ仲間のHさんからオーダーのハイブリッドクラブが完成しました。
Hさんは現在AGRIND TYPE-Dの3UTと4UTをお使いですが5Wとの飛距離ピッチの
関係で3UTの飛距離を5Wに寄せたいとのご相談を頂きました。
早速、現状の3UTと4UTの弾道計測したところともに打ち出し角とスピン量は
しっかり確保出来ている状況なので3UTのロフトを少なくする事にしました。
チョイスしたヘッドは同じAGRINDからPROTOTYPE UT3でTYPE-Dの21度から
19.5度へストロングロフト化する事で現在のフィーリングのまま打ち出し角とスピンを
減少させることでHさんのリクエストにお応えするクラブに仕上げさせて頂きました。
完成スペックは19.5-59-39.75inc-360g-D3-298cpmとなりました。
来月のゴルフネットワーク決勝のフェニックスではこの3UTとSくんとともに優勝を
目指して頑張って頂きたいと思います。。。(^_-)-☆
 

ページ上部へ