MCW CB-1008 メンテナンス

今日は東京都のNさんのアイアンのメンテナンスを行いました。
4か月ほど前にMCW仕様でアッセンブルさせて頂いたCB-1008アイアンですが
今回はグリップ交換とロフト角とライ角のチェックでお預かりしました。
先ずは各番手のライ角とロフト角を測定させて頂きましたがNさんが言う通り
ラウンド数が少ないせいか全ての番手で納品時と狂いはありませんでした。
グリップについてはNさんのリクエストでGolfPride MCC+4に交換で他の番手の分と
合わせ10本の中から重量誤差の少ない6本を選別し装着しました。
余りの4本は誤差で重めの2本はUTへ軽めの2本はFWへ装着することにしました。
Nさんには気分も新たにこれからラウンドを楽しんで頂きたいと思います。。。(^_-)

 

ページ上部へ