FOURTEEN HI877 DG TOURISSUE X100

今日は東京都のNさんご依頼のハイブリッドクラブのリシャフトが完成しました。
現在4UTにDG-XP-X100を装着してご使用のNさんですがクラブ重量が軽く
左に飛んでしまうとの事でアイアンで使用中のDG TOURISSUE X100を4UTで
試してみたいとの事でシャフトを交換することなりました。
今回のシャフトチェンジによりスペック的には同じ39incですが10g以上重くなり
殆ど5アイアンの延長のスペックの4UTに仕上がりました。
同時にグリップも太いMCC+4に交換する事で更に掴まりを抑えられるので
ラウンドでは引っ掛けを怖がらずご使用頂けると思います。。。(^^)

ページ上部へ