AGRIND Type-D 4UT TourAD UT-95X

今日は東京都のSさんからオーダーのユーティリティが完成しました。
ヘッドはツアーで大人気のAGRIND Type-Dの4UT/24でノーマルロフトの
フォージドアイアンを使っている方にベストなロフトセッティングです。
組み合わせたシャフトはグラファイトデザインのユーティリティ用の
シリーズの中から一番撓りに癖がなく350tipで先端がしなやかに動く
UT-95Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは24-59.5-39.5inc-383g-D3-303cpmとなりシャフトセッティングや
長さの関係で基準値よりライ角を0.5度フラットに調整しセットアップしました。
今までどんなUTを使っても左へのミスばかり出ていた4UTですが左を嫌うツアープロが
行っているセットアップのスパイスをその他にも何点か入れて組み付けていますので
今までには味わったことのないフィーリングにきっとご満足頂けると思います。。。(^^♪

ページ上部へ