AKIRA TourWedgeⅢ 52&56 Modus125X

今日はゴルフ仲間のNちゃんからオーダーのウェッジが2本完成しました。
ヘッドはアキラプロダクツの最新モデルTourWedgeⅢのブラックIP仕上げの
52度と56度にモーダス125Xを組み合わせセットアップさせて頂きました。
完成スペックは52-63-35.25inc-470g-D3 / 56-63-35inc-473g-D3で
Nちゃんのリクエストどおりに仕上がりました。
前作のTourWedgeⅡも人気がありましたがこのTourWedgeⅢはさらに優しくボールを拾え
スピン性能も向上しているのでオーソドックスにアプローチをしたい方にはオススメです。
現在グリーン周りに不安のあるNちゃんには52&56のロフトも良い選択でシンプルな
ピッチエンドランを基本にしたアプローチで自信を取り戻して頂きたいと思います。。。(^^)

ページ上部へ