MCW CB-1008 Modus125S

今日は東京都のOさんオーダーのアイアンが完成しました。
先日ミウラMG-S01ウェッジを3本オーダー頂き使用しているOさんですが
今回は同ミウラCB-1008アイアンを制作させて頂くことになりました。
フィッティングでは色々なシャフトスペックでデータを取りましたがOさんのフィーリングと
弾道計測ともに私個人のCB-1008が一番でしたのでModus125Sをチョイスし
同じスペックになる様リクエストを頂きました。
ロフト角についてはウェッジ3本体制でショートゲームからゴルフを組み立てたいと言う
ことなのでPWを45度設定にするべく全番手2度ストロングにヘッドを特注製作しました。
その他Oさんのリクエストによる変更点は輪郭をR形状とし丸みのある顔に変更し
よりソフトな打感を求め仕上げは銅下サテンメッキに変更しました。
ヘッド重量やホーゼル径は予め算出した数値でメーカーに発注し当店で微調整を
施し完璧な状態でアッセンブルさせて頂きました。
完成スペックは#5-25-60.5-38inc-425g-D2.5-323cpmとなりロフト角と仕上げを除き全て
私が使用中のCB-1008と同等のスペックに仕上げさせて頂きました。
Oさんのリクエストに完璧にお応えしたオンリーワンアイアンですのでウェッジ同様
最高のフィーリングにご満足して頂ける事と思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ