BALDO TT PROTOTYPE VT811 NIGHT

今日は千葉県のY様オーダーのバルド最新ドライバーVT811 NIGHTをアッセンブルしています。
Y様は先日クラブフィッティングに来て頂き弾道計測をして各数値やスイングタイプを測定させて頂きました。
いくつかの問診やクラブに対する考え方やお好みをお聞きしご相談の上スペックを決定しました。
今回はバルドVT811 NIGHT のヘッドにFUBUKI K70Sの組み合わせでグリップはIOMIC Opus1です。
完成スペックはリアルロフト11度/FA0度/45.25inc/バランスD3/260cpmでご希望通りに仕上がりました。
Y様は最初45incをご指定でしたがリセッティングの幅を持たせるためあえて45.25incのD3バランスで納品させて頂く事にしました。
これはご使用後に長さやバランスや固さの調整をできるだけの余白を残しておく為でセツティングを詰めていく意味でも非常に大切な部分です。
Y様にはこのナイトドライバーを完璧セッティングして真のエースドライバーに仕上げて頂きたいですね。。。!(^^)!

ページ上部へ