Justick PROCEED R TOUR UT24

今日は東京都のS様からのオーダーでプロシードRツアーUT24をアッセンブルしました。
シャフトはATTAS HYBRID 85Sの4Uカラーで蛍光グリーンがとても綺麗です。
長さはとりあえず39.5incの標準でまずは使用頂きソールのバランスウエイトを交換する事で
バランスや重心などを調整し様子を見て頂く事にしました。
このツアーUTはバランスウエイトがソール部分に2か所あり色々な重さのウエイトに交換する事で
さまざまなセッティングができるすぐれ物でS様の様に短いクラブがお好みの方でもシャフトカットした場合
にすぐにウエイトの交換で簡単にバランス調整もできます。
またライ角についても370tip口径ですのでフェースアングルやライ角のリセッティングも可能で
本当にセッティングの幅があるとても優れたヘッドです。
今回は最初のセツティングとして標準の39.5inc/ライ角61度/FA0度/バランスD2で納品させて頂きます。
S様にはご使用後に色々なセッティングでお使い頂きベストなリセッティングで完璧に仕上げていきたいと思います。。。!(^^)!

ページ上部へ