BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日は東京都T様のオーダーのウェッジを2本アッセンブルしました。
T様は以前にこのBUCHI MT-201 PROTOTYPEを当店でオーダー頂き
ご使用頂いていましたが衝動買いであるメーカーの市販のウェッジを購入し
MT-201はその時のノリで友人に譲ってしまった様です。
T様が先日のラウンドで市販の吊るしのウェッジを使ったところサンドウェッジを
使ったアプローチとバンカーがダメで散々なスコアだった様です。
やはりサンドウェツジはフェースを開いて使うことが多く開きずらい顔のウェッジでは
それだけで違和感がありミスを誘発します。
T様もアドレス時の違和感からバンカーからのホームランやザックリやトップのオンパレード
だった様で以前使っていたMT-201を全く同じスペックでオーダー頂きました。
T様の様な新しモノ好きな方が多いですが念の為にお気に入りのクラブは手元に残して
おくのが無難だとあらためて思いました・・・(笑)

ページ上部へ