IOMIC Sticky1.8

今日は友人のHプロのアイアンセットのグリップ交換をしました。
今回もいつもと同じIOMICのSticky1.8のBLありを4アイアンからウェッジ
まで黒X赤のカラーで全て揃えました。
Hプロのアイアンセットは私が全て組み直しているのでグリップの重量を揃えれば
グリップ交換をしても全く同じバランスになります。
今回も47.5g~47.6gの重量のグリップを使用しD3バランスに揃える事ができました。
最近は一緒のラウンドでオーバーパーを打つてるのを見た事がないHプロですが今回の
外したグリップの減り方を見るとやはり練習しているんだなぁ・・・と思いました。
明日は定休日でゴルフに行くので私もHプロを見習い今から練習に行って来ます。
本当は一夜漬けではダメなのは分かっているんですが・・・

 



 

ページ上部へ