BUCHI MT-201 PROTOTYPE WEDGE

今日は私の後輩のAくんからのオーダーでウェッジを2本アッセンブルしました。
先日遊びに来た際に現在私が使用中のBUCHIを試打してすぐにご注文を頂きました。
派手好きなAくんにオススメしたシャフトはDesignTuningのNEWカラーで青と赤の2色があります。
現在Aくんが使用しているウェッジにもDesignTuning PROTOTYPEの紫が入っているのでしばらく並べて
見くらべて悩んだ結果青のカラーに決定しました。
スペックはいつものTOUR ISSUE X100でA-52-62.5-35.25inc-D3/S-58-63-35inc-D3でセッティングしました。
身長が180cmあるAくんですが腕がとても長いためライ角は標準よりフラットに調整しました。
165cmの私とアドレス時の手の位置を比べても同等かやや低い位置にあります・・・(+o+)
またグローブのサイズが26cmと手の大きいAくんですがグリップはいつものIOMIC Sticky1.8とやや細めがお好みです。
本当に色々なタイプの人や好みなどがありクラブ選びは人それぞれですが自分だけの為に製作したオンリーワンクラブで
ゴルフをいっぱい楽しんでほしいですね。。。(*^^)v
 

ページ上部へ