BUDDY EpisodeA DRIVER

今日はゴルフ仲間のO山田さんからのオーダーでバディドライバーをアッセンブルしました。
前回はこのバディドライバーにファイアーエクスプレスRB-5Sを46incでご注文を頂きましたが
今回は前作を上回る飛距離性能のドライバーにするべくリクエスト頂きました。
更なる飛距離アップの為に長さは0.5inc長くセットアップして長さを伸ばした分の振り遅れを防ぐため
シャフトは初代ファイアーエクスプレス55Sを選択しました。
更にヘッドはややフック目になる様にシャフトを組み付けましたので振り遅れ対策は万全です。
完成スペックはリアルロフト10.5度-フェース角+0.5度-306g-46.5inc-D4-250cpmとなりグリップは
IOMIC PROSPECのレッドでシャフトとの色合いもバッチリ決まりました。
このスペックは現在O山田さんのエースドライバーとして君臨中のリョーマD-1MAXIMAと同等のスペック
なのでかなり期待が持てるドライバーに仕上がりました。
現在のエースRyoma D-1MAXIMAの飛距離を凌駕するのはなかなか難しいと思いますが
今後どちらがエースドライバーになるのかとても楽しみです。。。!(^^)!
 

ページ上部へ