Justick PROCEED TC455RⅤ Premium

今日は東京都のKさんからのオーダーでプロシード最新モデルの1Wをアッセンブルしました。
Kさんは以前から プロシードふふプロシードのドライバーを愛用していて現在は460RⅢの10.5度を使用中です。
今回はNEWモデルの発売と共にご相談を頂きました。
Kさんはスイングがコンパクトでテンポも早いタイプの為手元の剛性が強すぎるシャフトでは切り返しの時に
力みが出てしまうので手元が柔らかく先端が固いシャフトがご希望でした。
色々ご相談させて頂いた結果今まで使った事のない80t高弾性にトライしたいの事で高弾性シャフトでは
鉄板中の鉄板のファイアーエクスプレスのTP-Vをオススメさせて頂きました。
このシャフトはまさにKさんのご希望のフィーリングそのものの特性でテンポの早い方には適度なタメを
作ってくれるので無駄な力みが出る事も無くスムーズにスイング出来ると思います。
今回は10.5度ストレートフェイスのヘッドにファイアーエクスプレスTP-V65Sを45.25incで組み合わせました。
Kさんには進化したヘッドと進化したシャフトで更なる飛距離と方向性を堪能して頂けると思います。。。(*^^)v

 

ページ上部へ