Callaway APEX PRO TourAD 105S

今日は私の所属クラブのIさんからご依頼のアイアンリシャフトが完成しました。
先日発売されたキャロウェイのAPEX PROの吊るしアイアンですがいつもお使いの
TourAD 105Sシャフトを組み合わせ使ってみたいとご依頼を頂きました。
前モデルもそうですがキャロウェイの場合ヘッド重量が軽くシャフト先端に3g~5g
くらいの真鍮ウエイトが入っておりますのでいつもの様にクラブ全長を0.25inc長く
セッティングしてシャフトに詰め物をせずセットアップしました。
完成スペックは#5-25-61.5-38.25inc-405g-D2-319cpmとなりIさんご希望の現在の
エースアイアンと同等のスペックに仕上げさせて頂きました。
今後はロフト角やライ角を微調整しIさん好みのアイアンに仕上げて頂き
今シーズンの各競技ではこのアイアンとともに戦って頂きたいと思います。。。(^^♪
 

ページ上部へ