XXIO 9 DRIVER COR加工

今日は東京都のW様からご依頼のドライバーのCOR加工が完成しました。
もうすぐ70歳になるW様ですが体力も落ち飛距離が落ちてしまい高反発の
ドライバーを購入しようとしましたがお気に入りのXXIO 9をCOR加工する事になりました。
W様は10年前から競技ゴルフにも参加していないので今回はHSに対し最大反発に加工しました。
加工前の反発係数は0.822と市販モデルとしてはかなり高い水準の当たりヘッドと言えますが
加工後の反発係数は0.845となりスイートスポットで捉えた場合約20ヤード飛距離アップします。
もうゴルフは引退しようと考えていたW様ですが飛距離が出る様になりまたゴルフが楽しくなり
ゴルフに行く回数も増えることを願っています。。。(^_-)-☆

ページ上部へ